オラ、北海道さ行ぐだ

親に「いつ帰ってくんの?」って聞かれました。まぁ盆前には帰ろうと思ってるんだけど、年々帰るのが面倒になってます。んで、帰ったら帰ったで今度は埼玉に戻ってくんのが面倒になる・・・
特に帰ったら就職がどーだこーだって言われると思うと・・・一応親との約束で秋田に就職って事にしてるけどハッキリ言って無理だし。なんか放射線技師の就職は東北地方は東北大など大学の力が強く厳しいようで、そんなとこに勉強なんて大嫌いな自分が受けたってねぇ。
まぁ本心はもうちょい一人暮らしがしたい。ってか北海道に住みたい!!中学からの憧れ、北海道。ぜひ、うまい具合に秋田の就職が無く、北海道にあり就職。三十歳くらいに秋田の病院に空きを見つけて就職・・・なんて事にならないかなぁ。