バイト

恥かしながら二十歳にもなってバイトをした事がありません。ですが、ちょっとお金が欲しくてバイトしようと探してみました。
候補は二つ。
一つ目は近所のスーパーにある百均。ここは近いし時給もまぁまぁなのでいいかなぁと思ったんですが、よく利用するので辞めてから行きにくくなるかなぁと思い保留。

二つ目は一回も行ったことないドラッグストア。時給は百均より低いですがここなら辞めてもその後の影響は無いかなと思い・・・
でもまぁ完全なアウェイにいきなり乗り込む根性もなく、今日下見に行ってきたんですが・・・店員がとても無愛想でした。『キレてます?』って聞きたくなるくらい!このおかげで一気に熱も下がって帰宅。ですがネットで欲しい物を見てるとやっぱお金が欲しくなります。


さてどっちでバイトしようか・・・???