ペンコペンコ度

今日は特に何もしなかったので近況報告でも・・・

まず太りました。通学が原付になったせいか運動する機会がなくなり、ブクブクと贅肉が増えて・・・こりゃ本気でダイエットしなきゃいかんな。

昨日、パチンコで5万ちょい勝ちました。18連なんて初めてだったから途中変なテンションになって・・・両隣は全然だったんで、ウザかっただろうなぁ・・・んで、友達に寿司奢りました。

失恋しました。って言っても自分の中で勝手に終わったんですが・・・
まぁ、このブログを見ていてくれてた人は知ってる(・・・かな?)と思いますが、去年の病院実習中にも同じパターンでダメでした。今年も病院実習中に病院事務の人が、どストライクで・・・でも実習最後の日、無事終わって帰るときに何かしら話をしようと思っていましたが居なかった・・・
去年と同じ、行動を起こそうと思ったときには居ないというパターンで終わりました。

んで、友達にいい加減彼女を作ってくれと言われました。そんなん、作ろうと思ってすぐできるようなら苦労はしないよ・・・