さてと・・・

久々のブログです、本当に久々・・・
なんかまた更新しようっていう気分になったんだけど、頻繁に使用してるmixiだと学校の友達がほとんどなので、あんまバカなこと書けないし、とりあえずこっちで再開しようかと。こっちの方が本心をバンバン書けるし!
まぁ頻繁に使用と言ってもコミュニティでの情報収集くらいだけど・・・

ただ、三日坊主にならないか、どんだけの人が見てるのか(まぁ、元から少ないとは思うけど)、学校の友達が見てないか、が心配。見てたら正直に言ってください。内容を改めますので・・・

ってか使い方をほぼ忘れてしまったので今日はこのへんで。明日から・・・になるかはわからないけど、またどうでもいいことを書いていこうと思います。